沖縄市ふるさと納税特設サイト

沖縄市ふるさと納税 返礼品詳細ページ

【FC琉球】2020オーセンティックユニフォーム(L)1枚 詳細ページ

特産品名
【FC琉球】2020オーセンティックユニフォーム(L)1枚
寄付金額
50,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
2021年1月31日まで
提供元
特産品内容
FC琉球
・2020シーズン
フィールドプレーヤー(HOME)ユニフォームシャツ(背番号なし):1枚
サイズ:L
素材:ポリエステル100%
商品コメント
FC琉球クリエイティブディレクターの吉田ロベルト氏監修によるデザイン。

デザインについて

沖縄を代表する伝統的な「琉球紅型」とカモフラージュ・ダズル迷彩をチャンプルー(ミックス)し、オリジナリティ溢れる迷彩柄を誕生させました。
多種多様な文化が融合してきた沖縄をイメージし、様々な角度から与える柄が特徴。
襟裏には「PRIDE OF RYUKYU」の文字が入り、「琉球魂」の精神が受け継がれたデザインです。




FC琉球よりコメント

首里城の復興の輪を沖縄県民、さらに日本中、世界中に広めていくために、2020シーズンのユニフォームには正面に沖縄のシンボル「首里城」のイラスト(デザイン:城間英樹)を胸に刻み込み、J2の舞台を首里城とともに戦い抜くことで、沖縄や首里城再建の後押しに繋げていきます。
そして、今シーズンユニフォーム売上金の一部(10%)を首里城の再建支援金として寄付いたします。




機能性について

ユニチカ社の機能素材を使用し、生地裏面(肌側)の導水層と生地表面の拡散層で構成される特殊な多重構造ニット素材ですばやく汗を吸収し、発散させます。
夏場の不快感を軽減し、サラッと柔らかな肌ざわりで涼しくさわやかな着心地になります。




《スタッフ着用レビュー》

スタッフT / 身長:180cm スポーツ体型
着用:Lサイズ
袖と丈の長さ、着用感含めLサイズは余裕をもって着れます。
ジャストサイズがお好みの方はMサイズでも良いかもしれません。
オリジナリティ溢れる迷彩柄、胸に大きく描かれている「首里城」がポイントです!


※画像は、お使いのパソコンのモニターおよびスマートフォンのメーカー・機種・画面設定等により、実際の色と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
※こちらはナンバー・ネーム加工なしになります。


【地場産品基準について】
沖縄市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。