沖縄市ふるさと納税特設サイト

沖縄市ふるさと納税 返礼品詳細ページ

【みやんち】沖縄そば8食セット(2人前×4種) 詳細ページ

特産品名
【みやんち】沖縄そば8食セット(2人前×4種)
寄付金額
29,000円以上の寄付で貰える
取扱時期
通年
提供元
特産品内容
・炙りソーキそば:2人前
(沖縄そば200g、沖縄そばのだし(沖縄県産食材使用)、炙りソーキ×2)
・和カラソバ:2人前
(沖縄そば200g、和カラソバのタレ、インゲン、しめじ×2)
・おきなわそば:2人前
(沖縄そば200g、沖縄そばのだし(沖縄県産食材使用)、アーサ、スーチカー(沖縄県産豚を使った塩豚)×2)
・嘉利(かりー)そば:2人前
(沖縄そば200g、嘉利そばのだし、糸唐辛子、かつお粉、ココナッツミルクパウダー×2)
商品コメント
元THE BOOM 宮沢和史がプロデュースした「みやんち」オリジナルの沖縄そば8食セット(2人前×4種)です。
ひと味変わった沖縄そばをご自宅でお召し上がりください。



■炙りソーキそば

県内外のお客様に人気のソーキそば。
お店では器からはみ出るほどの大きな炙りソーキは、見た目のインパクトも大。


■和カラソバ

開店当初からの人気メニュー。
カラソバは、石垣島で食されている汁なしのそば。
和風に仕上げてみやんちオリジナルの味に。


■みやんちの沖縄そば

あさりと真鯛のさっぱりとしただしと、県産豚の豚骨だしをブレンド。
自家製の首肉のスーチカーとアーサを乗せて。


■嘉利(かりー)そば

数種類のスパイスと和風だしを合わせて、新しい沖縄そばの食べ方を提案。
香辛料がくせになる、リピーターの多い一品。


みやんち STUDIO&COFFEE


みやんちSTUDIO&COFFEEは2012年8月に沖縄市与儀に誕生しました。
沖縄をこよなく愛する、音楽家・元THE BOOM 宮沢和史が、店名、コンセプトからメニューまでをプロデュースした、まさに「宮ん家(みやんち)」と呼ぶにふさわしいお店です。
メニューは、石垣島で食されている汁なしそばの「カラソバ」を始め、 沖縄琉美豚のだしと魚介のだしを存分に楽しめるみやんちだけの「沖縄そば」、スパイスの香りが食欲をそそる「嘉利(カリー)そば」などを新しい沖縄そばの味をご提供。
県産豚と和牛を使った特製ハンバーグや、タラとジャガイモのグラタンなど、洋食メニューも人気です。
デザートは沖縄では馴染みの深い「ぜんざい」や「ぽーぽー」の他に、季節のケーキやアサイーボウルなどの女性に人気のスイーツも。
お子様からご年配の方まで、幅広い年代のお客様に喜んでいただけるメニューをご用意しております。
沖縄に来た際は是非お立ち寄りくださいませ。




※解凍後はすぐに調理してお召し上がりください。


【地場産品基準について】
沖縄市で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。